特定商取引法に基づく表示

■会社(法人)名:特定非営利活動法人ライフデザイン研究室
(2003年12月25日東京都NPO 第2002号 許認可済)
■運営管理責任者氏名: 石野 洋子
■所在地:
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15-2F
電話 050-5534-5826
■販売価格以外の必要料金: 消費税・振込み手数料
■支払い期限: お申込受領日から一週間以内(サービスによってはこの限りではない)
■お支払い方法: 口座振込 / クレジットカード(PayPal含む)
◎振込口座:
銀行口座 みずほ銀行
支店名  新宿新都心支店
普通預金 8667604
口座名義 ライフデザインケンキュウシツ
■契約の成立:
(1) お客様の申込手続きが完了し、該当する商品・サービスの費用を、金融機関にご入金完了した時点で契約は成立します。

(2) 商品・サービスのお支払いにクレジットカードをご利用になる場合、契約の成立時期は前項と同様ですが、その利用審査によりクレジット契約が有効に成立することが契約の成立要件となります。

(3) 申込書記載の不備・誤記、申込書または本表示についての不知・誤解釈があったとしても、これによる不利益については、当社は責任を負いかねます。

■商品・サービスの引渡し時期:
通常、お客様からのご入金、決済完了頂いた後にお届けとなります。
なお、スケジュールに従って発送日が定められているものに関しては、予め定められている発送スケジュールに従って発送となります。
■中途解約:書面・電子メール・口頭での受付
但し、一旦支払われた受講料に関しましては、理由の如何を問わず返済いたしません。
■その他:
お客様からお預かりした個人のデータは、本法人からのご連絡や事業活動をPRさせていただく目的以外では一切使用しません。